しーちゃまポケゴー探険隊

富山でのポケ活のことを中心に書いていきます!グルメネタも、あるよん~‼️

4月14日、タツベイコミュニティデー 終了しました~~‼

  タツベイコミュニティデー、盛り上がりましたね~~‼ 盛り上がりすぎて、通信障害多発しましたね~~‼  まぁ、だいたい予測してたので、しょうがないかね~二時間延長の21時で終了

 しました~~‼ 

 


f:id:sigeneko:20190413213602j:image

 

 

同じ 端末でも、通信障害のかたちが、

違いましたね~ビミョーな違いがあるん

ですよね~~‼  

 

イロチ確率は、前回のキモリより、高かった

 ようです、バグってた時間分だけ、刈り取り高少なかったみたいです~~‼

 

 無事、げきりん軍団&イロチ つくれて、

  よかったよね~~‼ 

 

 
f:id:sigeneko:20190413213639j:image

 

 さて、今日は、ゴンベ祭り❗当日です!

 

天候が心配ですね~~‼ 昨日が、よすぎた

からね~~‼  

  さぁ~~‼ゴンベくん 出番ですよ~~‼

 

 
f:id:sigeneko:20190413214043j:image