しーちゃまポケゴー探険隊

富山でのポケ活のことを中心に書いていきます!グルメネタも、あるよん~‼️

4月16日、ラティオスのレイドウィーク開始です!!

今回の復刻レイドでは、ラティオスに色違いが実装されました(*‘ω‘ *)

早く出てこないかな~

f:id:sigeneko:20190416151953j:plain

6人でおよそ150秒ほどで討伐出来ました( `ー´)ノ

人が居ない田舎だとレイドに6人集まると多い方です( ;∀;)

 

ここからは海とポケモンの写真を貼っていくよ(/・ω・)/

 

一枚目!富山湾とミニリューです!

野生のミニリューって海沿いだと出やすいのかな?

f:id:sigeneko:20190416152308j:plain

ちなみに、この写真の場所は富山の滑川の海岸だよ~

ホタルイカミュージアムの近くの海岸は景色もいいし、たま~にレアなポケモンも出てくるよ(^^)v

f:id:sigeneko:20190416152520j:plain

海岸で見つけたノクタスです!対戦であまり使ったことないな~強いのかな?

 

最後の一枚は、海沿いでたま~に見かけるケイコウオ

晴れた日に見かけることが多い気がするな~

f:id:sigeneko:20190416153445j:plain