しーちゃまポケゴー探険隊

富山でのポケ活のことを中心に書いていきます!グルメネタも、あるよん~‼️

4月11日、第二回ランチレイド 終了なりい~~‼

 

 (*^^*) 第二回ランチレイド、昨日ありました~~‼

 

 
f:id:sigeneko:20190410182651j:image まさに、黒たまご まつり❗でしたね~~‼ 

 

 ただ、都会と違うのは、人が集まりにくく、 場所が なかなか とびとびに

 

ジムがあるので、 たいへんなんですよね~~‼

  特に 複数 連戦狙いの人は、車での

移動と、いく場所をあらかじめ、計画して

おくことが 必須ですよね~~‼ 

 

 
f:id:sigeneko:20190410183051j:imageたくさん ジムがあるが、お地蔵さん とか、石碑とか、なかなか 人が集まりにくいんですよね~~‼

 

 なんとか、ギラちゃん ゲット❗


f:id:sigeneko:20190410183425j:image


f:id:sigeneko:20190410183300j:image

 土日 なら、まだ、集まるかもね~~‼