しーちゃまポケゴー探険隊

富山でのポケ活のことを中心に書いていきます!グルメネタも、あるよん~‼️

6月16日、低気圧通過で、ポケ活が~‼️

 

 
f:id:sigeneko:20190616122541j:image 雨🌂嵐モードで、本日は、

 

 ポケ活 むきでは、なかったよな~‼️

 

(*^^*) ヒポポタスの巣にも、天気のよい日にまた、いって

 

おす、めす、厳選しないとね~‼️ 

 


f:id:sigeneko:20190616122818j:image それにしても、イロチタッツー

は、でないよな~っていうか、タッツー

湧きじたい 弱いからな~‼️

 シカゴが悪天候で1日 延長になったから

日本も たぶん 延長になるだろうね~‼️

 かと、おもいきや、延長なし で終わりそう❗みたい、黄色が苦戦してたようだが、

  なんとか 目標クリアしてほしいな~~‼  イロチライコウ に、会いたいんで

  ね~~‼ 

(*^^*)👍 最後まで、ファイト🚩😃🚩やで~‼️