しーちゃまポケゴー探険隊

富山でのポケ活のことを中心に書いていきます!グルメネタも、あるよん~‼️

6月18日、さぁークレセリアの次は、カイオーガ 始まりますよ~‼️

 地震発生❗余震要注意❗あわてず、避難しましょう~~‼ 

 

  (*^^*)🎵 というわけで、クレセリア

  終了~‼️ 復刻シリーズ 第2と、ゆう

 ことで、カイオーガ きます~‼️ 

  ファイト🚩😃🚩やで~‼️ 

 昨日は、これがまた、激レア~イロチ

 

 また、きました~‼️ 

 

  2216タップめ、やりはじめ当初から

初  は  つ~〰️の、

 


f:id:sigeneko:20190618164324j:image コラッタ きました~‼️

 (*^^*)❤️ やった✨😍✨ ラッキー😃💕

 

さらにうえには、うえが、 いて

 5000タップ以上しても、いまだ、イロチが

  でない、ポッポ ちゃんがいるんです~‼️ 

 

 (*^^*) なかなか、ポッポちゃんも、最近

 

 出現しないんですよね~むかしは、よく 

 

でたんだけどね😃 

 (*^^*) ポッポマラソン 、経験値アゲが

 

 懐かしい⁉️よな~‼️ 

 

 
f:id:sigeneko:20190618164758j:image そだね~‼️ あにき~‼️