しーちゃまポケゴー探険隊

富山でのポケ活のことを中心に書いていきます!グルメネタも、あるよん~‼️

8月16日、シャドーカビゴン 登場なりよん~フガフガ~‼️

 
f:id:sigeneko:20190817011618j:image  やった✨😍✨

 

 シャドーカビゴン ゲットやん~‼️

 

 (*^^*) 七回めの🎵トライで、

 

 ようやく とれたよ‼️ 

 

  なかなか、ゲッチャレの球数が、

シャドーのとき、少ないから、逃げられ

てたのよね~とれて、よかった‼️ね~‼️

 

 (*^^*)🎵なかなか、怖い‼️目付き、

つらがまえ してますな😃

 

 さて、本日は、スイクンまつりの

日だね😃  なんとか、イロチくれば 

 ラッキー😃💕だよね~‼️

 

 (*^^*) また、来月は、ウルトラボーナ

解放とか、いろんなイベント‼️の情報🎵

 入ってきてるので、また、にぎやかな

月‼️になりそう~‼️ 

 

 (*^^*)  猛暑をもたらしていった

台風⚡🌀☔ あっという間にさって

  いきました、今年は、10月いっぱい

まで、くらい 長丁場で暑そうだから、

  要警戒だね~‼️

 

 (*^^*)🎶  ファイト🚩😃🚩やで~‼️