しーちゃまポケゴー探険隊

富山でのポケ活のことを中心に書いていきます!グルメネタも、あるよん~‼️

5月29日、うけた~~~‼いねむりカビゴン 登場やん~~‼

 

 (*^^*)🎶  わらいました~うけた~~~‼

 

 いねむりカビゴン 登場なりい~~~‼

 

 
f:id:sigeneko:20190529122904j:image  寝てますな~~‼

 

 5月29日から6月3日まで、出現します

 

  特別技 あくび を覚えます~~‼

 

 ちなみに、3球確定、何を投げても、

一球め、一回めで、 逃げる、二球め、二回めで逃げる、3球め、三回めで、ゲットできます、 道具は、最初に与えたのが確定、

 結論 パイルの実、ノーマル3球がベストみたいです🎵  スーパー、ハイパーボールの必要なしです🎵 

 さて、

 昨日は、ポケモン事業戦略発表が、

 

あって、テーマが、ねむりとゆうことで、

 

いねむりカビゴンがでたみたいね~~~‼

 

 ポケモンスリープ 、

 

クラウドサービス ポケモンホーム、

 

 (*^^*)🎶 今後が楽しみ‼だね~~~‼ 

 

 だめ押しに、2体で、ねてました~~~‼

 

 
f:id:sigeneko:20190530001153j:image 完全に🎵寝てますな~~‼ 

 
f:id:sigeneko:20190529123451j:image