しーちゃまポケゴー探険隊

富山でのポケ活のことを中心に書いていきます!グルメネタも、あるよん~‼️

しーちゃまの富山ポケゴー探険隊!!

p(^-^)qしーちゃま探険隊 まじまりま~す

富山でのポケ活の記録を書いていくぞ('ω')ノ

 

本日のとれたて~画像~‼ 

f:id:sigeneko:20190321203707j:plain

伊藤園災害対策自販機前

伊藤園災害対策自販機前で!三体めの、ドーブル先生 が~~でました~~‼ 

ソーナンスで、AR を撮影したときに登場したよん~~‼ 

素晴らしいやん(/・ω・)/

 

二枚目は春の日射しをあびて、ますます舌がのびて絶好調~~ベロリンガくん~~‼ 

f:id:sigeneko:20190321204058j:plain

ベロリンガ

元気ですな~~‼ 素晴らしいやん~~‼ そして、意外にスーパーリーグ対戦でも結構使えるよ~ サードアタック開放してあれば、かくとう以外には頑張って戦うぞ~

富山のレイドスポットが一個減っちゃったな~ 気が付いたら、イオンタウン上飯野のジムが削除されちゃったな(;´・ω・) 人が集まるレイドスポットだったけど、多すぎて何か問題があったのかも~ 

さあ!今度のキモリイベントもたくさんポケモン捕まえるぞ~