しーちゃまポケゴー探険隊

富山でのポケ活のことを中心に書いていきます!グルメネタも、あるよん~‼️

5月18日、カラナクシ・チェリム登場!

新しいポケモンが実装されました~その名も「カラナクシ」!

こんな姿をしています( `ー´)ノ

f:id:sigeneko:20190518212038j:plain

ひょっこりドーブル先生が割り込んできましたが(探偵ピカチュウのイベントは終わったみたい(/・ω・)/)

その奥にいる水色のポケモンが「カラナクシ」です!

f:id:sigeneko:20190518212449j:plain

ポケモンなのか~ かわいい顔していますね(*‘ω‘ *)

 

そして、チェリムはこんな姿をしていましたよ~

f:id:sigeneko:20190518212856j:plain

天候ブーストによって姿が変わるらしいですよ~

この画像のチェリムは「ネガフォルム」と呼ばれるもので、もう一つ「ポジフォルム」の姿をしているものいるみたいです( `ー´)ノ

f:id:sigeneko:20190518213324j:plain

次はポジフォルムを狙おう!って明日はアチャモのコミュニティディですね('◇')ゞ

アチャモの色違いが来ますように(ToT)/~~~(今までのコミュニティデイの色違い確率を振り返ると40分の1くらいかな?)ではまた明日~~~